みなさん、こんにちは

今日の古川は雪のちらつくお天気です、やっぱり寒いですね
お店の中はお花のためにあまり暖かくできないので、服を着込んで頑張ってます!
みなさんも風邪をひかないよう気をつけて下さいね。



さて、今日はレッスン作品紹介をさせていただきます。

こちらは先日のレッスンにも参加してくださったお客様の作品です。
前回はクリスマスプレゼントに、今回はご自宅に飾るためにとの事です。

blog20141205-001.jpg

クリスマスカラーの大きなリボンがゴージャスとっても素敵なリースに仕上がりました。
リース作り二回目だけあって、今回はスピーディに仕上げていらっしゃいました!
もう最初から最後まで私の出る幕がありませんでしたよ

そしてこちらの作品は、お友達3人でレッスンに来てくださったお客様の作品
クリスマス壁掛けアレンジとクリスマスリースです。

blog20141205-003.jpg blog20141205-004.jpg

blog20141205-002.jpg

壁掛けの方はちょっと変わったアレンジメントです。
三又という花材を土台に、ヒバやヒムロスギを固定して作っています。
リースとはまたひと味違った雰囲気のある作品に仕上がっていますね。

実はお店用に作っていたこの壁掛けアレンジを見て、作ってみたいと言っていただきました。
お店用の方は全てアーティフィシャルフラワーを使用しているので少し印象が違いますね。
でも自分の作品を見てそう言っていただけるのは花屋として嬉しい限りですね。

blog20141205-153423.jpg

壁掛けの方は縦向きでも横向きでも掛けることができます。
ちょこっと手を加えればそのままお正月飾りにもできてしまいますよ

まだまだクリスマスフラワーレッスン受付中です。
来週水曜日以外はまだ空きがありますので、ぜひお問い合わせ下さいね。

【クリスマスフラワーレッスン】
《 12月 レッスン予約空き有り ご予約はお早めにどうぞ 》
リースは12月20日(土)受付終了、テーブルアレンジは24日(水)まで受付中です。

・リースorアレンジメント どちらかをお選びいただけます。
・時間帯はAM10:00~PM6:00の間のご都合のよい時間にご予約下さい
・所要時間 約60分~90分
・料金 3,000円(税別)より...ご注文にあわせて花材をご用意いたします。

①生花使用レッスン (フレッシュフラワー)
②造花使用レッスン (アーティフィシャルフラワー/ドライフラワー)
 のどちらかをお選び頂けます。詳細はお尋ねください。
※使用する花材により料金の変動がございます。予めご了承下さい。

レッスンは日曜日にもご予約が可能です、ぜひご相談下さい!

フラワーギフト UneFleur ユンヌ・フルール
[TEL] (0229)-87-5717 [FAX](0229)-87-5718

ご予約のお電話はAM10:00~PM6:00の間にお願いします。
FAXからのご予約は『お名前/ご連絡先/希望日時』などご記入の上お送りください。
こちらから折り返し確認の連絡をさせていただきます。


それでは、今回はここまで。
最後まで読んでくださってありがとうございます

みなさまのご来店をお待ちしております UneFleur ユンヌ・フルール



12月の休店日
 7日,13日,14日,21日
12月22日(月)~31日(水)は休まず営業いたします!

お客様各位
各種お花,胡蝶蘭,観葉植物(開店・開業お祝いごと,お悔やみ・お供え用など)をお使いの際は
三日前までにご予約して頂けますとより新鮮なお花をご用意することができます。

アーティフィシャルフラワー(造花),プリザーブドフラワー,ドライフラワーでの
花束・ブーケ,アレンジメントのご注文は花材の準備に時間がかかりますので
こちらのお花をご希望の方は事前のご予約をお願いします。
関連記事

営業時間変更のお知らせ

オススメ商品入荷しました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿