みなさん、こんにちは
立春も過ぎ、お天気も少し春らしくなってきましたね。
時折、ふっ...と春っぽい風が吹く感じがします。
季節に合わせてお店の中も模様替えの準備中ですよ。

そんなちょっとした季節の変化が嬉しい半面、花粉の季節が来るなぁ...とも思ったり。
花粉症にも気をつけないといけませんね。私は先週から鼻がムズムズし始めています。
今年は早くから花粉症対策をしなければ...

さて、来月は卒業シーズン
ご家族の新たな門出のお祝いにお花で彩りを添えてみてはいかがでしょうか。
花束やアレンジメントはもちろん、お花の髪飾り・コサージュなども承っております。
blogP1020975.jpg blogP1020978.jpg
こちらは昨年ご注文頂いた生花のコサージュ&髪飾り。
袴に合わせた爽やかな色合いの花を使用しています。

blogP1030075.jpg

 同じく生花のバラを使用した少し大きめのコサージュ。
 シンプルかつ華やかさと存在感のある仕上がりです。


やはり生花のコサージュは毎年人気ですね
先月の成人式やこれからだと入学式用のご注文も入ってますよ。
画像は生花のものですが、もちろん造花でのご注文もOKです!

それでは、今回はここまで。
最後まで読んでくださってありがとうございます

みなさまのご来店をお待ちしております UneFleur ユンヌ・フルール



《 2月 休店日のお知らせ 》
14日,20日,21日,28日

日曜日は定休日となっております。

《 お客様各位 》
各種お花,胡蝶蘭,観葉植物(開店・開業お祝いごと,お悔やみ・お供え用など)をお使いの際は
仕入れの都合により3日前までのご予約をお願い致します。

アーティフィシャルフラワー(造花),プリザーブドフラワー,ドライフラワーでの
花束・ブーケ,アレンジメントのご注文は花材の準備に時間がかかりますので
こちらのお花をご希望の方は事前のご予約をお願いします。
関連記事

3月は卒業・送別の時期ですね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿