みなさん、こんにちは久しぶりの更新です。

今回は生花販売についてのお知らせをしたいと思います。
暖かくなりお花の傷みやすい時期となりましたので
今年も夏季は切り花のみ注文・予約優先販売とさせて頂きます。

お客様各位

当店ではお花の品質保持のため6月から9月末までの間
生花の販売を“注文・予約優先販売”とさせて頂きます。

生花がご入用の際は事前(3日前まで)に
ご注文・ご予約をしていただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


切り花以外の鉢花,苗物,観葉植物,胡蝶蘭,その他雑貨は通常通り取り扱っております。
※開店・開業祝いの胡蝶蘭,観葉植物なども事前のご予約が必要です。


それでは、今回はここまで。
最後まで読んでくださってありがとうございます

みなさまのご来店をお待ちしております UneFleur ユンヌ・フルール



《 営業時間・休店日のお知らせ 》
日曜日は定休日となっております。
(7日,14日,21日,28日)

《 お客様各位 》
各種お花,胡蝶蘭,観葉植物(開店・開業お祝いごと,お悔やみ・お供え用など)をお使いの際は
三日前までにご予約して頂けますとより新鮮なお花をご用意することができます。

アーティフィシャルフラワー(造花),プリザーブドフラワー,ドライフラワーでの
花束・ブーケ,アレンジメントのご注文は花材の準備に時間がかかりますので
こちらのお花をご希望の方は事前のご予約をお願いします。
関連記事

『おためしレッスン』のご案内

母の日ギフトのお知らせ                ~アレンジメントレッスンも受付中~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿