みなさん、こんにちは

早いもので明日でもう2月も終わりですね。
今日は雪がチラついたりして寒く感じますが
最近晴れた日には春っぽさを感じることが多くなった気がします。
花粉もそろそろ飛び始めるんでしょうね、春は好きですが花粉症持ちには少し辛い季節です

そして春といえば入学&卒業シーズン
3月18日(水)~24日(火)には春彼岸もありますから
きっとどこのお花屋さんも大忙しの毎日だと思います!

ありがたい事に当店も予定がギッチリ入っています。
全て一人でこなしているので毎日てんてこ舞いですが
お客さまの想いをお花を通して伝えるお手伝い、頑張ります

というわけで今朝も早くから市場に仕入れに行ってきました!
blogP1020943.jpg
綺麗で新鮮なお花が沢山入りましたよ♪春らしいお花を中心に仕入れました。
こうしてみると春は直ぐそこまで来てるんだなぁ~って思います
では本日おすすめのお花をちょこっとご紹介!

・スイートピー“恋式部
ピンクと白の花弁が特徴の柔らかい雰囲気のお花です。女性へ贈る花束やブーケにおすすめ♪
花言葉は『ほのかな喜び』『門出』『優しい思い出』など...今の時期にピッタリですね。
blogP1020948.jpg

・チューリップ“スーパーパーロット
個性的なパーロット咲きのホワイト&グリーンのチューリップ、爽やかな色合いですね
アレンジメントにおすすめですが、そのまま飾っても素敵ですよ!
blogP1020950.jpg

それでは、今回はここまで。
最後まで読んでくださってありがとうございます

みなさまのご来店をお待ちしております UneFleur ユンヌ・フルール



《3月の休店日》
29日(日)のみ
※3月は日曜日も営業いたします。
日曜日の営業時間はAM10:00~PM3:00までとなります。


《 お客様各位 》
各種お花,胡蝶蘭,観葉植物(開店・開業お祝いごと,お悔やみ・お供え用など)をお使いの際は
三日前までにご予約して頂けますとより新鮮なお花をご用意することができます。

アーティフィシャルフラワー(造花),プリザーブドフラワー,ドライフラワーでの
花束・ブーケ,アレンジメントのご注文は花材の準備に時間がかかりますので
こちらのお花をご希望の方は事前のご予約をお願いします。

~ 1Day アレンジメントレッスン ご予約受付中 ~

今回のテーマは『お雛様アレンジ
春のお花を使った可愛らしいアレンジメントをつくりませんか?
お部屋に飾っても、プレゼントにもOKですよ!

[期限] 2月15日~3月3日(火)まで
 1Dayレッスンですのでお好きな日にご予約下さい♪
 日曜祝日も予約可能です。

[料金] スタンダードコース ¥2,500 (税別)
       おためしコース ¥1,500 (税別)

・初心者&初めてでも安心して楽しめる “おためしコース”
手軽にお花を楽しめるコースです。お花に触れて楽しい時間を過ごしましょう♪
 
・レッスンはおひとり様からOKの少人数予約制!
ひとりでじっくりとお花と触れ合ったり、お友達と一緒に楽しくお喋りしながら
アレンジメントを作りましょう。詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

フラワーギフト UneFleur ユンヌ・フルール
[TEL] (0229)-87-5717 [FAX](0229)-87-5718

ご予約のお電話はAM10:00~PM6:00の間にお願いします。
FAXからのご予約は『お名前/ご連絡先/希望日時』などご記入の上お送りください。
こちらから折り返し確認の連絡をさせていただきます。

関連記事

桃の節句

休店日のお知らせ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿