みなさん、こんにちは

毎日、暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

外に出ると体が溶けてしまいそうなくらいの暑さですね。
配達などで車を運転するのも大変です。今年ほどエアコンに頼った夏は今までなかったと思います。

植物たちも朝・夕のお水が欠かせないです。すぐに土が乾いてしまいます。
私も水分補給をしながら頑張っていますが、室内にいても体力は消耗してしまいます。
しかも夜も暑くて眠っても疲れが取れる気がしないです、みなさんも十分気を付けてくださいね。
そういえば、夜には虫の鳴く声が聞こえますね。少し早い秋の気配を感じますね

来週の13日(木)からはお盆に入りますから、私も気を引き締めて頑張らねば!
今回はお手伝いさんがいないので一人で乗り切りますよ

『お盆のお花ご予約受付中』
お盆の入り 8月13日(木) ~ お盆の明け 16日(日)

お盆で使用するお花の準備はお済ですか?
お供え花、アレンジメント、プリザーブドフラワーなど...ご予約お待ちしております。

また店頭でのお花の売り出しは8日(土)からとなっております。




それでは、今回はここまで。
最後まで読んでくださってありがとうございます

みなさまのご来店をお待ちしております UneFleur ユンヌ・フルール



《 8月 休店日のお知らせ 》
お盆期間中は休まず営業致します
23日,30日



《 お客様各位 》
当店ではお花の品質保持のため6月から9月末までの間
生花の販売を“注文・予約優先販売”とさせて頂きます。

生花がご入用の際は事前(3日前まで)にご注文・ご予約をして頂ますようお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
切り花以外の鉢花,苗物,観葉植物,胡蝶蘭,その他雑貨は通常通り取り扱っております。
※開店・開業祝いの胡蝶蘭,観葉植物なども事前のご予約が必要です。